|--/--| スポンサー広告| |
こんばんは、ふーこです。

私デリバリーヘルスのお仕事をしていますが、ヘルスのサービスは本番行為はありません。

法律で禁止されているのです。


AF(アナルファック)は良くて上の穴はあかんのか。ってつっこまれるとなんかもにゃもにゃしますが

そこはお国の偉い人がそっちはいいというのだからいいんでしょう。


実際プレイしてるとキスしたりおちんちん舐めたりイチャイチャしてるわけで

10人中20人は「いれていい?」と言って来ます。
算数ができないわけでなくて200%くらいそう言って来ます。


ご挨拶程度のモノからえぐい本番強要まで十人十色です。



断れば大人しく諦める人、5分おきくらいに言ってくる人、チップ払うからとお金で解決を試みる人

いれないとイけないとのたまう人、とにかく君たちは知能犯なのかってくらい色んなパターンで本番にたどりつこうとします。


そんな中新しい本番?これは本番交渉なの?なんなの?っていうよく分からないことがありました。


お客さんの年齢は62歳。もうあまりおちんちんの元気はなく慎ましく皮にかくれたまま。。。


適当にイッたフリしてたら


「おもちゃのおちんちんいれたくない?」


あぁこの人は感じてるところ見たいんだなーと思って


「バイブオプションつけますか?持ち込みのバイブは禁止なんですけど」と訊ねたところ


「これね~シリコンでできててね~!気持ちいいんだって」おい、話きけジジィよ


ぶっといバイブでもでてくるのかと思ったら


ペニスバンド


(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)


peniban.jpg


ちょっとつっこみどころが多すぎて目がおよいじゃいました。


お客さんのおちんちんをペニバンの空洞のところにいれて(祖チンコンパクトですね)

挿入すると膣の温かさが伝わっていっちゃうんだそうです^^



やいやいやいwww



そもそもビアンのお姉さまや女王様のためのものじゃないの?


持ち込みの時点でお断りだけどどうなの??


おもちゃをいれるという点ではセーフなの???


いっちゃうってそれ前例があるの????受け入れた人は何か修行でもしてるの?????



「ねぇどう?ふーこちゃんほら触ってごらん?気持ちいいよきっと」


ンー・・・(´-`)←きいてない


おちんちんを違う何かに包んで挿入するのだから、ゴム着けて本番と同等!よってアウトオオオオオオ!!!!!



と、お客さんのちんこよろしく柔らかくお断りしました。


「そうかぁ大きいと痛くなっちゃうもんね」と言われ、さっきから話きいてねーなwと思ったら


「じゃあおちんちんをいれてみようか」とふにゃふにゃのものを無理やり押し込もうとするので、我慢と体力の限界千代の富士ふーこは帰らせて頂きます!と荷物をまとめて退室。



斜め上な本番強要・・・・ニュータイプですね。


てか、「じゃあおちんちんを」って。じゃあってなんやねん!!!ヽ(`Д´)ノ
|06/18| 未分類コメント(0)TB(0)
ブログを始めました。

おちんちんの話はそんなに、するかもしれません。

チラシの裏にかいておけばいいことを書きます。
|05/29| 未分類コメント(0)TB(0)
